「アイドル」の記事一覧

AKB48公式福袋と限定福袋の酷過ぎる中身!東京五輪開会式に出て欲しくないNo,1に!

AKB48はメンバーが入れ替わっても相変わらず国民的アイドルの立場を守っています。 しかし一方で、総選挙に絡んだAKB商法と言われる売り方に批判が集まっています。 そんな中、AKB48の公式、限定共に福袋の中身が酷過ぎる・・・

夢みるアドセンス山田朱莉がファンを裏切る行為で活動自粛へ!ゲスノートの呪いか!?

夢みるアドセンスは通称「夢アド」と呼ばれる5人組女性アイドルグループです。 夢みるアドセンスは2012年に、人気ティーンファッション誌のモデルを中心を結集して、現代のアイドルグループの在り方とは一風違った結成の経緯があり・・・

板野友美が業界関係者の二度と仕事をしたくない芸能人1位に!視聴者にも嫌われる理由は?

板野友美さんは、AKB48では中心的メンバーで総選挙では常にベスト10圏内にいました。 所属していたころはいわゆる「神7」の1人でもあり、前田敦子さんや大島優子さんと共にグループの顔でもあった存在です。 しかし、2013・・・

SMAP解散の日にキムタク外し4人で慰労会!中居正広は「誰も悪くない」と叫ぶ!

SMAPの解散はついに止めることが出来ませんでしたね。 解散発表時の言葉通り、2016年年内の活動をもって解散してしまいました。 そんな中、SMAPの4人が解散日に慰労会をするも、そこには木村拓哉さんの姿はありませんでし・・・

最上もがの本名やバイセクシャルの真相!私服や整形疑惑も

最上もがさんと言えばでんぱ組.incに所属していることで有名ですよね。2016年は飛躍的に知名度が上がりましたね~ わ〜〜!!!スタッフさんから5周年お祝い〜〜!! pic.twitter.com/KwWOsiM8Gb ・・・

宮脇咲良の中学や高校はどこ?彼氏の噂がツイッターで!

AKB48の宮脇咲良さんは2016年現在でまだ年齢は18歳となっていてかなり 若いんですが過去には彼氏の噂がツイッターで広まったということがあったんです!   通っている中学や高校についても調べてみました。 h・・・

アイドル「仮面女子」の桜雪が殺害予告!犯人逮捕!今後の活動継続に強い意志!

最近は物騒な世の中になり、アイドルが公の場で襲われることが増加してきました。 そんな中、アイドルグループ「仮面女子」のメンバー桜雪さんが殺害予告を受けました。 更に、この事件では怪我人まで出してしまうこととなり、衝撃的な・・・

AKB48卒業の島崎遥香が必死の新キャラ作り!卒業後の活動や展望は?!

AKB48の”ぱるる”こと島崎遥香さんは今年2016年いっぱいで卒業が決まっています。 AKB48の中ではいわゆるクールビューティー的役割と言っていいのか、マイペースキャラと言っていいのか、天然と言っていいのか難しいポジ・・・

ななみんこと橋本奈々未が乃木坂46を卒業!同時に芸能界引退も!トイレ盗撮や病気、結婚の噂も?!

橋本奈々美さんは人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーでありセンターを務めて活躍しています。 橋本さんは重要なポジションにいながらも、これまでセンターは勝ち取れませんでした。 16thシングルにしてようやくセンターとな・・・

田中れいなの現在が気になる!彼氏の噂とは?

田中れいな 現在 彼氏 噂

アドニュース、ライターの小西です! 田中れいなさんは、元モーニング娘。のメンバーとして知られています。 今回は、現在、彼氏、などのネットで話題のワードに迫ります! モーニング娘。在籍中はメンバーの中でも人気が高かった田中・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ