「アーティスト・歌手」の記事一覧

工藤静香がインスタ開設で非難ごうごう!ここまで嫌われる理由は何?

工藤静香さんは80年代に「おニャン子クラブ」から輩出されたアイドルです。 主に歌手活動を中心に行ってきましたが、2000年に元SMAPの木村拓哉さんと結婚して芸能界をセミリタイア状態になっていました。 最近では、SMAP・・・

AAAの伊藤千晃がデキ婚を発表!グループ脱退も!お相手彼氏は誰?

伊藤千晃さんは7人組ダンス&ボーカルユニットAAA(トリプル・エー)のメンバーです。 伊藤さんはAAAの活動以外にも、自身のコスメブランド「Charming Kiss」のプロデュースなどの活動も行っています。 そんな伊藤・・・

AKB48公式福袋と限定福袋の酷過ぎる中身!東京五輪開会式に出て欲しくないNo,1に!

AKB48はメンバーが入れ替わっても相変わらず国民的アイドルの立場を守っています。 しかし一方で、総選挙に絡んだAKB商法と言われる売り方に批判が集まっています。 そんな中、AKB48の公式、限定共に福袋の中身が酷過ぎる・・・

三代目J Soul BrothersのELLYが動画配信で暴言の嵐!削除のみで謝罪なし!

三代目J Soul BrothersやEXILE、これらのグループを抱える芸能事務所LDHなどにとって2016年は受難の年でした。 年も変わり、新スタートを切る良い機会でしたが、三代目J Soul BrothersのEL・・・

夢みるアドセンス山田朱莉がファンを裏切る行為で活動自粛へ!ゲスノートの呪いか!?

夢みるアドセンスは通称「夢アド」と呼ばれる5人組女性アイドルグループです。 夢みるアドセンスは2012年に、人気ティーンファッション誌のモデルを中心を結集して、現代のアイドルグループの在り方とは一風違った結成の経緯があり・・・

板野友美が業界関係者の二度と仕事をしたくない芸能人1位に!視聴者にも嫌われる理由は?

板野友美さんは、AKB48では中心的メンバーで総選挙では常にベスト10圏内にいました。 所属していたころはいわゆる「神7」の1人でもあり、前田敦子さんや大島優子さんと共にグループの顔でもあった存在です。 しかし、2013・・・

SMAP解散の日にキムタク外し4人で慰労会!中居正広は「誰も悪くない」と叫ぶ!

SMAPの解散はついに止めることが出来ませんでしたね。 解散発表時の言葉通り、2016年年内の活動をもって解散してしまいました。 そんな中、SMAPの4人が解散日に慰労会をするも、そこには木村拓哉さんの姿はありませんでし・・・

岩田剛典の歌は上手いの?石原さとみとの熱愛密会報道!

今回は三代目J Soul Brothersのスマイル王子のガンちゃんこと岩田剛典さんについてリサーチしました。 調べてみると三代目JSBにはなくてはならない存在であるということがよくわかりました! 【記事】<岩田剛典>初・・・

今市隆二の性格はルフィ?私服はダサいけど性格はルフィ!

今回は三代目J Soul Brothersの中心と言っても過言ではない天性のボーカリスト今市隆二さんについて書いていきたいと思います。 気になる性格やメンバーとの仲良しエピソード、ダサいと評判の私服もまとめてみました。 ・・・

ELLYの高校時代の意外な経歴とは?喧嘩も最強の理由や熱愛報道も

今回は三代目J Soul BrothersのパフォーマーであるELLYについて書いていきたいと思います。 一見怖そうで何を考えているのかよく分からない雰囲気を持っているELLYですが、実はその外見からは想像できない意外な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ