「スポーツ」の記事一覧

ベイルがマンチェスターユナイテッドに移籍?年俸や契約について

サッカースペインリーグのレアル・マドリーに所属しているMFガレス・ベイル選手が条件付きで2017年の夏にイングランドのマンチェスター・ユナイテッドへの移籍について合意したようだとイギリスの『デイリー・エクスプレス』などが・・・

本田圭佑の移籍先はオーストラリアかJリーグ?目が変わった原因

サッカーのイタリアセリエAのACミランに所属している本田圭佑(ほんだけいすけ)選手の移籍がいよいよ話題になっています! ミランからは今季限りでの退団が確実な状況となっています。そんな本田圭佑選手を獲得しようと日本のプロサ・・・

亀田興毅に勝ったら1000万円の茶番劇!Abema TVサーバーダウンで意味なし!

元3階級世界王者の亀田興毅選手が、現役引退して1年振りにリングに上がりました。 その企画は、「Abema TV」1周年記念企画として、素人4人を募って行われたのです。 しかし、試合そのものはかなりの茶番劇である上に、「A・・・

清原和博の後継人Aが突然の自殺!金ヅルが無くなった今後の行方は?

清原和博さんと言えば、昨年2016年に覚せい剤取締法違反(所持及び使用)で逮捕され、懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の有罪判決が下されました。 清原さんの様々な言動が、日本野球界の地位を著しく貶めたことは間違いありません。 ・・・

坂本勇人は読売巨人軍のキャプテンに任命!どんな性格?

読売ジャイアンツの第19代主将を勤める坂本勇人選手。 阿部慎之助選手に替わる、巨人の若き新キャプテンです。   #instagram #巨人 開幕戦で勝利しナインとハイタッチをする坂本勇人(photo by T・・・

ローレン・マイコラス夫人が長女の娘の第一子を出産!美肌の秘訣

読売ジャイアンツのマイルズ・マイコラス投手の奥さんで、その美貌のおかげで日本で芸能界入りまでしちゃったローレン・マイコラスさん。 マイルズ・マイコラス投手が勝利投手になった時の、球場でのラブラブぶりなどもよく話題になりま・・・

安藤美姫が羽生結弦から毎回食事を断られる!フィギュア界でも総スカン!

安藤美姫さんは元フィギュアスケート選手ですが、スケート以外の事で色々と物議を醸してきました。 現役時代にも、4回転ジャンプの飛ぶ跳ぶ詐欺や、成績が悪いと言い訳ばかりするところが不評でした。 そして、何と言っても父親の判ら・・・

畑岡奈紗のベストスコアや平均飛距離は?これまでの戦績も!

勝みなみ選手に引き続き凄い女子高生ゴルファーが登場しました。 名前は畑岡奈紗さん。当時はまだ現役高校生でもちろんまだアマチュアですがプロに混じって優勝争いを演じていました。 【インフォメーション】畑岡奈紗さん、プロ転向表・・・

勝みなみの戦績やベストスコアなどは?優勝賞金について!

2014年の女子プロゴルフ界に衝撃を与えた1人の女子高校生がいましたよね?彼女の名前は、勝みなみ選手で畑岡奈紗選手と同じく当時は現役女子高校生でした。   勝みなみ選手もまた、アマチュアとして出場した女子プロゴ・・・

イボミのキャディーは清水重憲!日本や韓国での経歴

2015年と2016年度の日本女子プロゴルフツアーの賞金女王イ・ボミ選手。イ・ボミ選手が賞金女王に輝いたのは、もちろんボミ選手の実力です。   今年はイボミが出遅れてるねメディアの扱いは相変わらず大きいが#ユア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ