「女優」の記事一覧(2 / 12ページ)

由美かおると秋山仁に破局報道は女性自身!若さの秘訣は何?

女優の由美かおるさんと東京理科大学の教授の秋山仁さんの破局報道が週刊誌の女性自身によって報道されています。 二人は2017年の1月に入って別れたんだといいます。別れを切り出しのは由美かおるさんのほうから秋山仁さんはかなり・・・

大橋のぞみの芸能界引退の理由は?現在通っている学校について

大橋のぞみさんと言えば現在は芸能界を引退していて何をしているんでしょうか?気になりますよね!大橋のぞみさんは2007年12月5日に映画『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビューを果たしていてこれがブレイク! その後は201・・・

のん能年玲奈が美術大学に入学?改名の理由の真相について!

女優の、のんさんが美術大学に通うという夢をイベントで語っていてオープンキャンパスに行く程、具体的に考えていたことが明らかになりました! のんさんは子供の時から絵を描くことが好きで高校を卒業した時にも美術大学への進学を考え・・・

菊池亜希子の経歴や結婚相手の旦那は誰?女優やモデルで活躍

菊池亜希子(きくちあきこ)さんは女優として知名度が上がってきて注目されているんですが元々は女性ファッション誌「リンネル」でモデルとして活躍していたんです。   女優としてのデビューは2007年に公開された映画「・・・

ココリコ田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚へ!離婚後の仕事への影響は?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと、妻でシンガーの小日向しえさんが2日離婚したことを発表しました。 芸能界でもおしどり夫婦と言われる田中さんと小日向さんですが、あまりに急な離婚で騒動になっています。 約14年間に及ぶ・・・

北川景子と前田敦子の共演は失敗!?一触即発!北川への批判も!

昨年タレントで歌手のDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さんと、元AKB48の絶対的エースの前田敦子さんの周囲がキナ臭いと言う噂が流れてきました。 2人は、シリーズものの映画「探偵はBARにいる3」で共演することになり・・・

神田沙也加が村田充と結婚!神田正輝は祝福も母・松田聖子はコメントなし!

神田沙也加さんは、言わずと知れた俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの1人娘です。 両親と同じく芸能の道に進むものの、ずっと鳴かず飛ばずの芸能生活を送ってきました。 しかし、2014年映画「アナと雪の女王」での吹き替え・・・

大塚愛の離婚は既定路線?夫・SUに業界大物が激怒!離婚後の仕事はどうなる?

大塚愛さんと言えば「さくらんぼ」などの楽曲で有名なシンガーソングライターです。 HIP-HOPグループRIP SLYMEのSUさんと結婚し、順調に幸福な家庭を築いていると思われましたが、事実は全く違うようです。 SUさん・・・

沢尻エリカが小池栄子と不仲!2人が認める!悲劇のヒロインには無理があると批判!

沢尻エリカさんと言えば、映画完成披露試写会のインタビューで「別に」と返事した舌禍事件が未だに有名です。 あの事件以降、沢尻さんにはすっかり太々しいと言うイメージがついてしまいました。 その影響で仕事が少なくなったのですが・・・

佐々木希と渡部建が正式に交際の事実と結婚を発表!結婚後の活動はどうなる?

佐々木希さんと渡部建さんは、かなりの期間交際を疑われており、スクープも非常に多く結婚をするのではと言われていました。 とは言え、双方とも正式に交際を認めたことはなく、しかし一方で明確に交際を否定もしてきませんでした。 特・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ