「芸人」の記事一覧

佐々木希と渡部建が正式に交際の事実と結婚を発表!結婚後の活動はどうなる?

佐々木希さんと渡部建さんは、かなりの期間交際を疑われており、スクープも非常に多く結婚をするのではと言われていました。 とは言え、双方とも正式に交際を認めたことはなく、しかし一方で明確に交際を否定もしてきませんでした。 特・・・

日村勇紀と神田愛花が結婚目前に破局!バナナマンの仕事が激減!

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんは、芸人の中でも「ブサイク」として有名です。 バナナマン自体は冠番組もいくつか持ち、順調な芸能生活を今のところ歩んでいます。 そんなブサイク芸人である日村さんと、元NHKの美人フリ・・・

流れ星のちゅうえいの本名や性格は?結婚相手の嫁について!

ちゅうえいさんと瀧上伸一郎さんによって2000年に結成されここ近年、徐々に知名度を上げてきたお笑いコンビ『流れ星』。 一発ギャグを300個持っているという>ちゅうえいさんとイケメンなのに天然?な瀧上(たきうえ)さん・・・

創価学会タレント久本雅美が清水富美加出家騒動に言及!芸能界ではソフト路線に?

今月12日に「幸福の科学」への出家宣言をし、物議を醸している女優の清水富美加さんですが、芸能界でも有名な「創価学会員」である久本雅美さんや長井秀和さんがコメントをしました。 「創価学会」のタレントと言えば有名なのは久本雅・・・

misonoがSNSで熱愛恋人といちゃいちゃに大炎上!ここまで嫌われる理由は?

misonoさんはシンガーとしてデビューしましたが、本業の方はすっかり鳴りを潜め今やタレントとして活動しています。 そのタレント活動も現在は下火で、ほとんど炎上芸人としてしか目にすることがなくなりました。 一時は姉である・・・

バナナマン設楽統の年収やギャラは?性格についても!

設楽さんと言えばお笑いコンビのバナナマンとして活動しながら朝の情報番組で有名ですよね。気になる年収等について調べてみました! 〈フル音源〉『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』170127https://t.・・・

狩野英孝が淫行疑惑で記者会見!支離滅裂な答えのみ!虚偽だらけで無期限謹慎!

未成年の現役女子高生との淫行疑惑で騒動になっている芸人の狩野英孝さんですが、21日午後に所属事務所の発表通り謝罪会見を行いました。 報道が出てから、会見で狩野さんが一体何を語るのか非常に注目されていましたが、実際はどんな・・・

おぎやはぎ矢作兼が一般人女性と結婚!相手は優香似?これまでの女性遍歴は?

お笑いコンビ「おぎやはぎ」は、独特のスタンスや先輩芸人にもひるまずにガンガンいく芸風で人気を博しています。 冠番組こそ少ないものの、様々な番組に数多く出演しているのは一重に多くの芸人から愛されている証拠でしょう。 相方の・・・

お笑いタレント有田哲平がついに結婚!!合コン好きの過去の熱愛相手は?

有田哲平さんはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー(旧:海砂利水魚)」のメンバーです。 相方で突っ込みの上田さんとの絶妙なコンビで、無茶振りなボケを多用します。 女性好きで合コン好きとして有名な有田さんは、恐らく結婚しないので・・・

綾部祐二がアメリカに移住!NYを拠点にハリウッドデビューを狙う?噂の彼女ぱるるとの関係は?

綾部祐二さんはお笑いコンビ『ピース』のツッコミ担当として活動しており、俳優業などにも進出しています。 一時、数組のお笑いコンビ達と冠番組を持ち順調でしたが、同番組が低視聴率にあえぎ、結局打ち切りとなってからは活躍の場面が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ