板野友美が業界関係者の二度と仕事をしたくない芸能人1位に!視聴者にも嫌われる理由は?

板野友美さんは、AKB48では中心的メンバーで総選挙では常にベスト10圏内にいました。 所属していたころはいわゆる「神7」の1人でもあり、前田敦子さんや大島優子さんと共にグループの顔でもあった存在です。 しかし、2013・・・

元体操選手・田中理恵が結婚!SNSサイトで報告!過去の男性遍歴は?

田中理恵さんは元女子日本代表体操選手です。 現在はタレントや解説者をしながら、日本体育大学児童スポーツ教育学部助教授をしています。 その美貌はアスリートの中では群を抜いており、現役時代もさることながら未だに高い関心を集め・・・

SMAP解散の日にキムタク外し4人で慰労会!中居正広は「誰も悪くない」と叫ぶ!

SMAPの解散はついに止めることが出来ませんでしたね。 解散発表時の言葉通り、2016年年内の活動をもって解散してしまいました。 そんな中、SMAPの4人が解散日に慰労会をするも、そこには木村拓哉さんの姿はありませんでし・・・

おぎやはぎ矢作兼が一般人女性と結婚!相手は優香似?これまでの女性遍歴は?

お笑いコンビ「おぎやはぎ」は、独特のスタンスや先輩芸人にもひるまずにガンガンいく芸風で人気を博しています。 冠番組こそ少ないものの、様々な番組に数多く出演しているのは一重に多くの芸人から愛されている証拠でしょう。 相方の・・・

岩田剛典の歌は上手いの?石原さとみとの熱愛密会報道!

今回は三代目J Soul Brothersのスマイル王子のガンちゃんこと岩田剛典さんについてリサーチしました。 調べてみると三代目JSBにはなくてはならない存在であるということがよくわかりました! 【記事】<岩田剛典>初・・・

今市隆二の性格はルフィ?私服はダサいけど性格はルフィ!

今回は三代目J Soul Brothersの中心と言っても過言ではない天性のボーカリスト今市隆二さんについて書いていきたいと思います。 気になる性格やメンバーとの仲良しエピソード、ダサいと評判の私服もまとめてみました。 ・・・

ELLYの高校時代の意外な経歴とは?喧嘩も最強の理由や熱愛報道も

今回は三代目J Soul BrothersのパフォーマーであるELLYについて書いていきたいと思います。 一見怖そうで何を考えているのかよく分からない雰囲気を持っているELLYですが、実はその外見からは想像できない意外な・・・

最上もがの本名やバイセクシャルの真相!私服や整形疑惑も

最上もがさんと言えばでんぱ組.incに所属していることで有名ですよね。2016年は飛躍的に知名度が上がりましたね~ わ〜〜!!!スタッフさんから5周年お祝い〜〜!! pic.twitter.com/KwWOsiM8Gb ・・・

菅田将暉の学歴や性格は?女装でのキスシーンが話題に

菅田将暉さんと言えばNHKの朝ドラマの「ごちそうさん」にも出演したことがある若手俳優さんです。「仮面ライダーW」では主演を務めていてこれからの活躍が期待されます。 2017年4年29日公開!#菅田将暉 さん主演映画『 #・・・

妊娠中の安田美沙子の夫が不倫!関係ないホリエモンがマスコミに逆切れ!

安田美沙子さんと言えば、タレント、グラビアアイドルとして一時期人気を博しました。 2014年に結婚してからは、夫婦生活を中心にマイペースな仕事へシフトチェンジしたようです。 そんな安田さんが今年2016年に妊娠を発表しま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ