「狩野英孝」タグの記事一覧

狩野英孝は謹慎明けも仕事のオファーなし!スキャンダルの不透明さが原因?

今年2017年初頭、淫行疑惑など大騒動を起こし、謹慎していた狩野英孝さんですが、6月には謹慎が解けた事をマセキ芸能社が発表しました。 しかし、その後お笑いライブ以外の仕事はほとんど来ていないと言って良い状態です。 確かに・・・

狩野英孝が淫行疑惑で記者会見!支離滅裂な答えのみ!虚偽だらけで無期限謹慎!

未成年の現役女子高生との淫行疑惑で騒動になっている芸人の狩野英孝さんですが、21日午後に所属事務所の発表通り謝罪会見を行いました。 報道が出てから、会見で狩野さんが一体何を語るのか非常に注目されていましたが、実際はどんな・・・

地下アイドル元赤血球・飛沫真鈴が狩野英孝の淫行相手?過去の交際関係に黒い噂が!

お笑いタレントの狩野英孝さんが未成年女子高生との淫行疑惑で窮地に陥っています。 その相手がネットでも取り沙汰されていましたが、現在元地下アイドル赤血球の飛沫真鈴さんではないかと言われています。 飛沫さんが相手である可能性・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ