「離婚」タグの記事一覧

俳優のいしだ壱成が2度目の離婚を番組で告白!顔面麻痺の状態で心配の声も!

俳優、タレントとして活動している、いしだ壱成さんですが、父親が俳優の石田純一さんなのは有名な話です。 そんな父親を見習ってか、今年8月に2度目の離婚をしていたと18日放送のバラエティ番組で告白しました。 落ち着いたかと思・・・

渡辺謙の不倫騒動で妻・南果歩が精神疾患!!同情の声多数で離婚へ?!

俳優の渡辺謙さんは、妻である南果歩さんが乳癌の闘病中に不倫浮気をしたことで騒動になりました。 妻の南さんは昨年2016年2月に人間ドックによって乳癌が判明し、同年3月に手術をしています。 癌はステージ1で早期発見だったこ・・・

袴田吉彦が不倫スキャンダルで離婚!仕事のダメージや再婚の可能性は?

2010年8月に元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚した俳優の袴田吉彦さん。 今年2017年1月に一部週刊誌で袴田さんの不倫スキャンダルが報じられ、直後から別居中でした。 そんな中、袴田さんが9月の上旬既に離婚していた・・・

阿部哲子アナが離婚!番組で離婚記事を読み上げる!離婚理由と今後は?!

阿部哲子アナは、元日本テレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動しています。 報道、バラエティと硬軟どちらもこなすことが出来、幅広い活躍をしていました。 日本テレビを2007年に退社した同年、TBS報道・・・

hitomiが子供にイライラでSNSに投稿!母親の適正なしと毒親認定!

hitomiさんは、一時期シンガーとして一世を風靡していました。 結婚、出産を経て、すっかり見かけなくなったhitomiさんですが、現在は一応ママタレ活動をしているようです。 3人の子持ちのhitomiさんとしては、中々・・・

女優の尾野真千子が大方の予想通り離婚!!別れた男性と元サヤ?!

尾野真千子さんと言えば、気さくで豪快なイメージが強く、バラエティに出演しても楽しめる女優さんです。 2015年7月にEXILEなどを擁する芸能事務所LDHの役員男性と電撃結婚しました。 結婚生活の詳細についてはほとんど表・・・

安田美沙子がイベントで浮気防止策を告白でドン引き!不倫離婚はあり得る?!

昨年2016年末、妊娠中に年下女性と浮気をされたタレントの安田美沙子さん。 夫であるデザイナーの下鳥直之さんは、女癖が悪い事でも有名で実際に浮気された安田さんは意気消沈し、離婚もあるのでは?と見られていました。 結局、離・・・

狩野英孝が「アメトーーク!」で地上波復帰に批判!今後の出演はどうなる?

今年2017年1月に、17歳の未成年少女との淫行疑惑が報じられ、謹慎処分になっていた狩野英孝さん。 無期限の謹慎処分にしては、意外に早く6月1日には謹慎処分解除となり、お笑いライブやインターネットテレビに出演していました・・・

菊川怜が「とくダネ!」を9月いっぱいで降板!別居中の夫との離婚は?

今年2017年、自らが出演する番組内で幸せそうに結婚報告をした菊川怜さんですが、急転直下夫が複数の女性と交際し、婚外子も数人いることが判明しました。 WEB関連の仕事を渡り歩き、資産も相当な金額があると言われている夫の穐・・・

今井絵理子の派手な男性関係に翻弄される息子!交際疑惑の市議員が架空発注?!

今井絵理子議員は、先頃神戸市議会議員の橋本健議員との不倫スキャンダルが報じられました。 続報も次々と出ており、今井議員の男性関係が大きな話題になっています。 そんな今井議員が離婚前から懇意にしていた男性との交際について一・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ